応援コメント

第72話 一輝と花音と騒動前」への応援コメント

  • >手に持っていた熱々のホットサンドウィッチを食べようとした花音であったが、もうこんな状況化で食べるという行動を取ることは出来ない。
    状況下

    ……俺には、そんな考え無理だ。誰かに恨みを向ける──このセリフが、己の弱さ・醜さを自覚しつつも衝動を抑えきれない悲哀を感じられとても人間らしくて好きです。
    悪辣さという点で某クラスメイトとは明確に異なり、苦悩しているのが判るからこそ彼を嫌悪しつつもどこかで同情し赦してあげたくなるように私は思います。

  • 仕方ないよね!
    嘘言うてないし!

  • 一輝が誠と同じというが
    一輝は別に人を嘘で陥れようとしたわけではないぞ

    方向性は似ているが

  • ▶仕返ししたい程憎んでいるクズ男のことを未だに名前で呼んでいる花音に違和感

    あー、わかる!
    言われてみると、確かにそうだよね
    りょーまくんに、罠だったこと説明する時、名前呼びして、更にしこり残しそう

    誠が、誠実ではないやつ
    一輝が、闇
    反対いってるなー((´∀`*))ヶラヶラ

  • 姉のためという思いもあるから、まだマシなのか。
    いやそれを免罪符にしたら余計アウトか……。

  • いよいよ修羅場へと。

    しかし未だに龍馬の本命ヒロインが全く決まってない点も問題。
    その問題の解決するには、元カノさんとの決着が必要か。。

  • デート中のカップルに実の姉を凸させるって、鬼畜だな

  • 一輝おわたやん…それじゃそのクズと同じことだぞ…

  • 一輝まさかの闇堕ち

    名前の漢字同じだから応援してたのにぃ
    コメ欄の一輝クズの文字で自分のことかと思ってしまった

  • 一輝君闇堕ちしたのか。。。

  • 一輝のこと結構好きだったけど、こうなったかぁ
    愛羅が一番かわいそうな展開になるじゃん


  • 編集済

    うん。ゲスw

    実質勝手な片思いで、ねとれた訳でもないのに。

    作者様、一輝は進行上闇落ちさせちゃいましたかぁ・・。

    で、クズの名前は「誠」っと。

    名前で表すのは、読者に登場の際にわかりやすくする為ですよね。

    登場人物も揃ってきて、姉との会話での「彼氏代行」の後悔・・先の展開も大吉見よめてしまいましたが、
    どのように読者を引き込むのか、これからも楽しみにさせて頂きます。



  • 一輝ここでそっちに転がるのかぁ
    姉の為にっていうなら許せたけど嫉妬で闇堕ちか……愛羅に嫌われちゃいそう

  • 更新お疲れ様です。

    一輝の気持ちわからなくはないけど
    一番の悪手のようなきがするな。
    愛羅ちゃんのこと思ってるなら、違う選択肢だったきがするなー

    一輝が仕向けたと愛羅ちゃんがしったら…
    そして花音と話すために二人きりになったとしたら
    約束したのに。

  • 更新お疲れ様です。
    …まあこれくらいは仕方がない…のかなぁ。間接的な嫌がらせ、と言えるかどうかわかりませんがもし仮に二人が付き合っていたとして元カノと遭遇した程度で破綻するような関係性であればそこまでなのではと思ってしまいます。なんとかしたいと言う気持ちもわからなくはないですし…これで嘘の話とかを流言したり無理矢理どうこうしたりすれば誠とやらと一緒になっちゃうでしょうが。
    結局奴も上手くいってないし思いとどまってくれればいいなと思います。

  • 気持ち分かるから一輝責められないw

  • クズにはなるなよ、一輝くん
    クズは誠っていうのか、覚えとこ(黒い笑み

  • 一輝君黒い。
    まあ気持ちは分かる。


  • 編集済

    修羅場の幕開けだなこりゃ…
    花音との再会で果たして龍馬は正気でいられるのか…
    あと一輝、嫉妬に狂って馬鹿な真似はするなよ…余計に愛羅に嫌われるハメになるぞ。

  • 龍馬くん逃げてー
    一輝くん嫉妬に狂うと後が辛いぞ

  • 一輝くんの輝きが失われて一くんになってしまう……


  • 編集済

    お、おう。一輝君、当事者になるとどういう気持ちになるかわかったね。でもここまでの行動なら、当事者同士が知らないところで壊した誠とはちょっと違って最低なクズな男にはならずに済んだな。
    「all's fair in love and war」とは言え誠は傷と後悔だけを残した、一輝のやり方だと傷は残るかもしれないけど、変な後悔は残らんだろう。

  • 一輝、、、、、

    お前誠と変わらないぞ、、w