応援コメント

第68話 二股の全容と花音と一輝」への応援コメント

  • クラスメイトがクズすぎる
    そして学園祭フラグが楽しみすぎる

  • 龍馬さん似の人を探すってってもなぁ
    本人来るよなこれ…

  • 一輝がおもろいな
    姉と同級生(恋してる)との話し合いの差がいい

  • 客観視→楽観視ではないでしょうか?

  • 面白いです!
    いつも更新楽しみにしてます!

  • 屑男が龍馬に喧嘩を売る、煽るみたいなシーンがあればもやもやするので、屑男の登場は見たくないけど、罰を受けて欲しいという気持ちもあります。

  • 元クラスメートは屑を通り越して腐ってやがる
    次回は遭遇イベントで龍馬くんカオスへ

  • 次回! よっちゃんイカVS龍馬!

    冗談です笑。投稿頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • クズ男登場のフラグ!?

  • 盛り上がってきたわね

  • 一輝にとっても衝撃の真実ぅ!
    一番悲しいの一輝じゃない?
    初恋の人をお姉さんの元カレにとられたんだよ?
    それでも許すのか、どうなのか・・・・?
    むしろ誤解が誤解を招くのか・・・・・?
    頑張れ一輝君!

  • ほんとイライラさせるの上手いってww

  • 更新お疲れ様です。
    うわぁかなりのくそやろうに捕まった訳か…ちょっと可哀想だけどやっぱり自分に置き換えて考えれば二人で出掛けられるの嫌だってわかるだろうし弟くんの言う通りあらかじめ言っとけば防げたし自業自得かなぁ。良い娘だろうけど…いい勉強代だったと思うしかない。でもそれは龍馬くんにも言えることだけど。そこは二人で話し合ってから別れるべきだったと思います。結果本当に浮気されていればそこまでだし違うなら話し合って異性と出掛けないとかお互い報告するとか出来たかもしれないし。ショックなのはわかるけど…お互い未熟だったんだな。
    というわけで今の龍馬くんはトラウマをどう判断するんだろう?そして愛羅ちゃんはどうするのか?凄く楽しみにしています。


  • 編集済

    うわーい
    遭遇イベントですね
    そして、その時龍馬の隣には当然愛羅がいますよね