応援コメント

第57話 龍馬と姫乃の攻防戦⑥」への応援コメント

  • 妹様とは是非ともエンカして欲しい。
    そんで姉妹で修羅場して、姫乃の取り乱す姿を堪能したい…!

  • 妹に合わせてみて欲しいな笑
    面白いことになりそう笑


  • 編集済

    お分かり頂けただろうか?
    文章のどこかに単糖類が隠されている…





    …すみません真面目に言います。
    スクロース→スクロールです。

    作者からの返信

    お砂糖の主成分を出しちゃってますね……:;(∩´﹏`∩);:
    申し訳ございません!!

    すぐに修正しました!
    報告ありがとうございますm(_ _)m

  • 落ちたかな?

    作者からの返信

    落ちたのか、落ちてないのか……神のみぞしるというところでしょうか……(_ _)
    好感度ばちばちなのは間違い無いですね!!

  • 尊死( ^ω^)・・・

    作者からの返信

    しんじゃった……!!!!
    刺さっていただけてなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

  • ジゴロ爆誕!!

    作者からの返信

    流石はカヤさんの弟です(*´ω`*)
    多分、恋人代行のアルバイトだけで生活できると思います!!!!

  • 姫乃だけのルート書いて欲しいな
    3ルート書かないとだけど

    作者からの返信

    姫乃さんかなりの人気を背負っています(笑)
    一応、全員のルートをかけないことはないのですが、話の終わらせ方を考えた時にかなり厳しくなると思ってます(^-^;
    夢的な描写を使って、1万文字の短編としてなら考えてもいます!!

  • 姫乃が独り占めですね

    作者からの返信

    今のところは……ですね:;(∩´﹏`∩);:
    ヒロイン戦誰が勝利を飾るのか……まだまだ話は長くなりますが、よろしくしていただければ幸いです🎶