応援コメント

第51話 戦いの火蓋! 無表情姫乃VS意地龍馬」への応援コメント


  • 編集済

    ウ〜🚨性犯罪神話抑制委員会で〜す🚨
    君はいま勘違いをしているからすぐに改めなさぁ〜い

  • 更新お疲れ様です!
    どちらかと言うと龍馬の方が化けの皮を被っている気がw

    作者からの返信

    お世話になってますo(`ω´ )o
    間違いなく龍馬くんの方が化けの皮を被ってますね!

    葉月さんが成敗してくれることでしょう!!(笑)

  • いやぁ少女漫画を教本とするとは・・・これは楽しみですな!!
    (でびるちゃんの漫画を参考にしたのかと思っちゃいました
    地味にあごクイッが混じっててウレシイ!

    作者からの返信

    愛羅さんといい、漫画での参考率が高いです(笑)
    龍馬君応援隊のわたしは姫乃さんをばんばん押してほしいですね!


    少女漫画面白いので、toratamaさんも是非!(๑>◡<๑)(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    実は女性慣れしている訳ではない龍馬くん…姫乃ちゃんの牙城が崩せるか楽しみです。

    作者からの返信

    カヤさんと同棲しているだけ、姫乃さんのお家に上がる時は龍馬君一歩リードになるかもですね(*´ω`*)

    めちゃくちゃにならないことを祈るばかりです(笑)

  • 少女漫画が教本だと過激な物になりそうな

    作者からの返信

    勉強するには適したものかもですが、なんせフィクション多めですからね……!!
    龍馬君の活躍にご期待です(*´◒`*)