応援コメント

第49話 龍馬と姫乃sideのメール」への応援コメント

  • てぇへんですね。

  • おお、いいなぁ(多分この返信も見返すことはないだろうけど)(通知が来ないから)
    姫乃の恋は成功?して欲しいなぁ

  • 更新お疲れ様です。
    どーなるかな?上手く出来るかな?楽しみだなぁ…

    作者からの返信

    ひっちゃかめっちゃかな感じにならないようにですねo(`ω´ )o
    龍馬くんには頑張ってほしいところですが、今回の姫乃さんはかなり手強いと思います(笑)


  • 編集済

    お客様の自宅訪問は、問題発生の原因となることから禁止されていなかった?

    葉月さんとの回で、家にいってる行ってないというようなやり取りが印象的だったから勘違いだったかなぁ。。。

    作者からの返信

    ごめんなさいっ!! 明確なことをわたしが書いていなかったので誤解させてしまいました(汗
    こちらを使って説明をさせていただきますと、
    訪問させるのはOKです。が、問題が発生する可能性があるため好ましくない……となります。自己判断でお願いしますとの感じになります!
    こちらの説明を本文で付け加えます!

    ご報告ありがとうございました(*´ω`*)


  • 編集済

    姫乃との代行が楽しみです。だからこそ、迫ってきた姫乃との代行が楽しみです。

    作者からの返信

    大変嬉しく思います。だからこそ、もっと大変嬉しくなれるように頑張ります。
    (……と、言う感じであっていますでしょうか!?)