応援コメント

第35話 葉月と龍馬の再会」への応援コメント

  • shineだと.........

  • 会社のH D Dハードディスクドライブにデータを保存した後に、クラウドスレテージにもデータを保存する。
     そのクラウドストレージとは、


    ↑後述部分で直ってますが、最初の所が誤字のままなので、まとめて持って来ました。
    「クラウドストレージ」ですね。

    とても面白いです!
    続きも楽しく読ませて貰いますね。

  • えっと本文ではなくコメント返信での誤字です。機会ではなく機械ですね

    作者からの返信

    細かなところまでありがとうございます!!
    修正終わりました(><)

  • 出張ですか?!

    作者からの返信

    葉月さんは努力家ですので休日出勤してます!
    しかもそのことを秘密にしているエリアマネージャーです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • Shine?

    作者からの返信

    私が前作で書かせていただいた作品に出てくるBarのお名前でございますっ!
    クロスオーバーのように書かせていただきますっ(๑>◡<๑)


  • 編集済

    メモリカード持ってお酒を飲むのは危険ですよ。
    落としたらおしまいですから。

    昨今の企業なら、データの現物を持ち運ばず、クラウド上のデータに自宅からアクセスすると思います。

    仮想デスクトップ環境などのキーワードを検索していただければ。

    ★追記
    修正読みました。これなら大丈夫\(^_^)/

    ただ、誤字が。。。

    クラウドスレテージ

    後述にもありますが、クラウドストレージですね。

    作者からの返信

    お助言本当にありがとうございますっ!!
    機械に疎く検索しようにもどう検索すればわからずに、手探りで書いていました(><)

    修正まで終わらせて今日は就寝しようと思います!

    編集済

  • 編集済

    おや、聞いたことはある店名ですね。
    展開が楽しみです。

    作者からの返信

    覚えてくださっていたようで何よりです( ; ; )
    嬉しく思いますっ!!
    前作の主人公を絡ませて話を進めさせていただきますねっ!!

  • (Shine!?)

    会社データのUSB持ち出しは危ない気がします…
    場所によっては禁止されてると思います…
    今はクラウドに保存しておいて、家ではそこから引っ張り出すんじゃないですかね?

    自分も学生なんで、やらかしちゃった大人のお話耳に入れた程度ですが()

    作者からの返信

    本当に機械に疎いので貴重な情報本当に助かりますっ!!
    な、なるほど……そのように修正を入れて今日はベットに潜ろうと思います(><)
    ありがとうございますっ!!!!

    編集済
  • よりによってShineに行っちゃうのかー
    隠れ家的なお店なのにやたらみんな知っているShine

  • 更新お疲れ様です。
    おや?聞きなれた名前が…憎い演出ですね。

    作者からの返信

    前作を読んでくださった方はかなり聞き慣れた名前だと思います(*´︶`*)
    暖まるお話を書けるように……との目標で頑張りますっ!!

  • Shineが来るとは笑笑

    斗真と澪ちゃんも登場か……?笑
    なんかいつか仲良くなってWデートとかして欲しいかも……(っ´ω`c)

    作者からの返信

    書いている時に思いつきまして、その時は……
        ↓
     *:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    こんな感じウキウキしてました!

  • シャインやんかぁぁあああ!!!!

    作者からの返信

    シャインですよぉおおおお!!!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

  • ここでバーテンと天使出てくるん?

    作者からの返信

    お話に絡めながら進めていこうと考えていますっ!!
    どちらかはドーンと出て来ると思います(*'▽'*)

  • ついにデートが始まったけどさすがに初手であの時のーとはならなかったか、少しは腹の探り合いみたいな感じでいくのかな?
    ここでBar Shineがでてくるとは予想してなかったがお酒の力でどこまで変わるやら?
    葉月さんお酒弱いって話じゃなかったっけ…まぁ潰れるまで飲まないか、演技はしそうだけど

    作者からの返信

    もしかしたら葉月さんは決め手を持っているのかもですね!
    お酒の力は凶悪です……。
    龍馬くんがどこまでついていけるでしょうかね……( ´ ▽ ` )

  • アルコールは怖いよぉ

    作者からの返信

    アルコールは控えて! とお酒の弱い葉月さんにお伝えしたいですね(笑)
    手がつけられなくなったらあわあわしそうですね(^ ^)

  • ここでまさかのShine?!
    一体どうなるのやら…🤔

    更新お疲れ様です!!
    いつも楽しく読ませて頂いてます🙇‍♂️

    作者からの返信

    出てまいりましたこのBar!!
    前作の主人公がここで見られそうです(笑)
    最新話までありがとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)