応援コメント

第19話 百合と姫乃と噂の子」への応援コメント

  • 俺はイけるぞ。この二人再出演宜しく

  • 仕事の関係上、理解のある姫乃には分かる。

    この表現気に入りました。


  • 編集済

    サブタイ通りとは恐れ入った(尊敬の眼差し

    作者からの返信

    語呂がなんか良かったので、このサブタイにさせていただきました!
    眼差しが眩しい……っ!!
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • シャ◯ル隠せてない件についてww
    面白かったです!

    作者からの返信

    か、隠れていますよ!(多分)
    ちょっとでも分かりやすくしたくて……(;;`・ω・´)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    まさかのユリリン勢の標的になっていた…おそらく噂が広まるよりも衝撃だったのでは…トイレ落ち着きますよね。本もって入ったら出れません。でも、この場合も良く分かります。なんかバレたくないんですよね。

    作者からの返信

    姫乃、間違いなくそっちの方が衝撃だったのかなぁと(笑)
    個室って良いですよね!
    バレたくないのも一緒です(^ ^)