応援コメント

第85話」への応援コメント

  • なんでも出来るなら織が自分は無敵だって思えばもうそれですべて解決しそうだけどしないのはなんか制限があるからなのかな?それとも単純に面白くなくなるから?

    作者からの返信

    幻想魔眼は不可能を可能に変える魔眼なので、その性質上織の思い込みや考えに依らず現実に実際可能か不可能かだけで裁定、発動されます。そのためには織がこの世界で文字通りの最弱である必要があるのですが、賢者の石やら魔導収束やら、中途半端に強くなっちゃったので無敵にはなれないんですよ。
    それとこれは今後のお話のどこかで出てくると思うのですが、魔眼の対象が曖昧すぎて発動されない、というのもありますね。

  • 夜ににゃんって言って甘えてほしい

    作者からの返信

    朱音がいないタイミングでいっぱい甘えて欲しいですね( ˘ω˘ )