応援コメント

第13話 少年の恋は儚く散る」への応援コメント

  • 新しい彼氏も、ウェルスだったんだ←え、と思ったら、クローン展開でしたか。いいですね!


    作者からの返信

    自分の元カノが別の自分と付き合っていたら、いったいどんな気分なのか想像がつきませんが。…これは喜んでいいんですかね。(笑)
    自分が恋敵では、ウェルスもあきらめるしかないでしょう。

  • ターニングポイントとなる回でしたね。
    ウェルスくんクローン説に、いよいよ登場のワルキューレとますます続きが楽しみです。
    ウェルスくんは悲しい失恋をしましたが、シー・グリフォンのみんなからは愛されているので寂しくない――はず!

    作者からの返信

    この辺りで『機械仕掛けのワルキューレ』につながります。最初は未冬たちの都市空母を襲撃するところで終わらせようかと思いましたが、せっかくなのでもうちょっと、襲撃の後日譚くらいまで書こうかと思っています。