応援コメント

220 街中での攻防戦①」への応援コメント

  • 水を水圧で固くする…考えたもんですね。

    作者からの返信

    サファイアさま!

    コメントありがとうございます~~!

    なんかテレビかなにかで、『水圧を利用してものを切断する』企画的なのやってて、それを取り入れた感じですね!

    創作やってると、いろんなところにヒントがありますよね!(^-^)

  • 次回のタイトル見て斧型の水なのかとわかってしまった。

    作者からの返信

    あっ……笑

  • 準備動作がカッコイイ技が出てきましたね!٩(*´︶`*)۶どんな効果があるのかな……水の剣、レーザーどっちだろう。

    作者からの返信

    N岡さま!

    コメありかとです~!(о´∀`о)

    同じ水の能力でも、マナトとは、達がった雰囲気出したくて、苦心してます!笑