応援コメント

211 ケント商隊の帰還」への応援コメント

  • ラクダの鳴き声、206話にでたとうりですね。

    作者からの返信

    サファイアさま!

    ちなみにyoutubeでラクダが鳴くところをいくつも見ながらフォア~という擬音にしました!

    たぶん、2時間はひたすらラクダの動画を見続けてたと思います!笑笑

  • え、ラクダってそう鳴くんすね。考えたことすらなかったw

    作者からの返信

    なんか、youtubeとかでアップされてるのを見ると、そう聞こえましてf(^_^;

  • 十の生命の扉の謎、伏線回収が楽しみです(◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    N岡さま!

    いや~、ヤバいですね笑

    実は6つの扉ですらめっちゃ時間かかってまして、哲学やら宗教やら書物あさりまくって考えて、六道輪廻からヒントを得て、いろんな教えミックスしてこしらえた感じでして……

    まあでも、精神世界って、ぶっちゃけ無限なんで、いまの時代にあったものつくれればいいかな~、なんて楽観的に考えてやっていきます笑