応援コメント

201 サーシャの記憶」への応援コメント

  • また盗賊出てきてそくやられそう。ヤスリブ世界に海ってありましたっけ?
    もしやサーシャさんも・・・

    作者からの返信

    サファイアさま!

    コメント連投ほんとに嬉しい!!ありがとうございます!!

    そうですね!盗賊出てきて、すぐやられますね!笑

  • 最早盗賊達がやられ役にw

    作者からの返信

    サクヤさま!

    かなり扱いが雑になってしまいました笑

    そのうち、その世界線になれば、盗賊視点でのエピソードも、書くことになるかもです!(^-^)

  • サーシャさんもしやこの世界の外から……(º▽º )

    作者からの返信

    N岡さま!

    はええ!笑 いや、マジで嬉しいです~!(>_<)

    さすが……サーシャ=メネシスは、ルナと肩を並べるこの作品の大ヒロインとなる予定です!!

    今後の展開でそうしていくつもりですので!