応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9、新たなる都市伝説への応援コメント

    そっち・・・系の聖地(笑)
    もう新宿二丁目には行けませんね。
    おじさんが『月曜から夜ふかし』でマツコと関ジャニ村上くんにネタにされるのも時間の問題でしょうね🤣

    作者からの返信

    男でも襲われると昔から噂がありますからね(;^ω^)

    マツコが怒っちゃいそうな2丁目のフィクションです(笑)

    ★を頂き本当にありがとうございます(^^)

  • 8、ラブ・オア・ダイへの応援コメント

    アハハ、ハハハ😂
    おじさんさっきらやってることどうみても変態なのに、
    今更になって柄でも無いまともなコト言うなんて
    違和感半端無いっスね😂

    作者からの返信

    申し訳程度でテーマ性を放り込んでみました(^o^;)

    自分で書いていて、追われるだけだと意味わからないな〜
    と思いってしまって(笑)

  • 7、変種2号への応援コメント

    ハハハ、出ちゃったら大変すね😂

    作者からの返信

    別の物をお漏らししちゃった感じです(笑)

    クリーチャーのほとんどが僕の趣味に走ってます(;^ω^)

    ちなみにオジサンのモデルはバイオハザードのタイラントです(^^)

  • 4、何ソレ? 口裂け女?への応援コメント

    常識破りのおじさん、ヤバ!
    このおじさん本当に夢に出てきそうですね😅

    作者からの返信

    誰にもこの体験を信じてもらえないのも恐怖ですね(^^)

  • 3、5重鍵カッコへの応援コメント

    側から見ると笑えますね😆
    だけど、もしも自分の身に降りかかったと思うと
    超怖いです😱

    作者からの返信

    キモチ悪いオジサンが5人で囲むのは恐怖以外の何者かでもないですよ(笑)

    もはや異世界です(^^)

  • 9、新たなる都市伝説への応援コメント

    もう新宿二丁目には行けません…😱💦💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    僕も新宿二丁目は、男も襲われるイメージがあって怖いです(;´Д`)

    それこそ都市伝説ですね……

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(^^)!

  • 8、ラブ・オア・ダイへの応援コメント

    ついにエ💟リアンですねぇ…😆🎶✨


    マザーエ💟リアンだったら、大変ですねぇ…😆🎶✨



    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    ついに、やってしまいました(;゚Д゚)

    まんまエイリアンを出してしまいました(笑)

    正直、ネタがこれしか思いつきませんでした(#^^#)

  • 7、変種2号への応援コメント

    スピーシーズの方が、イメージとしては
    合っているのでしょうか…😆🎶✨


    新種誕生…😆🎶✨と聞くと……

    また読ませて戴きますね❗❗❗❗

    作者からの返信

    おつかれさまです!

    いや~、カルト映画のネタばかりでお恥ずかしい( ´,_ゝ`)

    スピーシーズも意識しました(笑)
    沢尻エリカだったら、そっち路線ですね(^^)

    新種誕生は、まんま「ザ・フライ」からパクりを……(゚ω゚;)

    ついでに、変種2号は「スクリーマーズ」という映画の原題です(汗)

    ありがとうございます(^.^)

  • 6、オ・ジサン 新種誕生への応援コメント

    ジョンカーペンター監督の最高傑作
    映画 遊星からの物体Xのようです…😱💦💦💦


    血液検査の所で悲鳴を上げました❗❗



    また読ませて戴きますね❗❗

    作者からの返信

    おつかれさまです!

    おぉ! 遊星からの物体Xはよく見ました(^^)

    クリーチャーも怖いですが、クリーチャーに襲われる恐怖と探し当てるときの緊張感が傑作ですよ!

    血液検査のシーンは、もう見てられなかったです(((怖)))

    かなり影響受けてます(笑)

  • まだ恐怖は続くのか……😱💦💦💦

    オジさんが壇蜜だったら…😅💦💦
    結婚しちゃったしィ~😱💦💦

    また読ませて戴きます❗❗❗

  • 4、何ソレ? 口裂け女?への応援コメント

    ゲイのオジさん怖い……😱💦💦


    また読ませて戴きますね❗❗❗❗

  • 3、5重鍵カッコへの応援コメント

    フフ……😆🎶✨

    もう怖いのか。笑えるのか、解らない世界ですねぇ…😆🎶✨

    恐怖は、コメディと紙一重ですねェ…❗❗



    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    そうなんですよ!

    松本人志が「恐怖と笑いは一緒」という理論を言っていたので、それに習って、笑える要素を盛り込みました(笑)

    ありがとうございました(^^)/

  • 1、オジサン、動きますへの応援コメント

    沢尻エリカのような痴女なら、
    オッケーですねぇ…😆🎶✨


    オヤジのモデルは…😆🎶✨


    また読ませて戴きますね❗❗❗❗❗

    作者からの返信

    やっぱり、おじさんに襲われるなんて、大人でも怖いですね(笑)

    沢尻エリカに襲われると、エロティックホラーになりますね(^^)

    ありがとうございます!

  • 4、入ってますよへの応援コメント

    うゥ…😱💦💦

    怖いよォ~……😱💦💦

    つのだじろう氏の『恐怖新聞』を思い出しました……


    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    恐怖新聞(((怖)))

    読んだことありませんが、昔、ゲーム版が出た時、制作スタッフに怪現象が起きた、みたいな話は聞きました(泣)

    ありがとうございます!

    ちなみに、この「入ってますよ」
    ヤミツキテレビさんというユーチューバーの方、主催のホラーコンテストがありまして、そちらのコンテストで優勝しました(^^)

    優勝記念に動画化してくださるそうです!

  • 1、コン コン、コンへの応援コメント

    ううゥ…😱💦💦💦

    夜中にひとりで読んでいると、
    『コンコン』とノックの音が…😱💦💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    えぇ!?
    読んで時にノックですか(゚A゚;)ゴクリ

    そっちの方が怖いです(((震)))

  • フフ…😆🎶✨

    違法薬物による幻覚なのか、
    それとも……😱💦💦💦

    呪いなのか……😱💦💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    おつかれさまです!

    そうなんです。
    幻覚だったのか、呪いだったのか、曖昧なところで終わらせたかったのです(ΦωΦ)フフフ…

    読んでくださり、ありがとうございます(^^)

  • あァ~ーン……😱💦💦💦


    大昔読んだ筒井康隆の
    『幻想の未来』を
    思い出しました……😱💦💦💦

    怖くて気持ち悪いけど読んでしまう……😱💦💦

    小さい時から空から落っこちる夢を
    何度か見ましたねェ……

    たぶんストレスの関係だと思うけど……



    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    こんにちわ!

    ホラーでも見苦しいシーンばかりで、失礼しました(^_^;)

    おぉ! 落ちる夢、僕もときたま見ます。
    崖から踏み外したり階段の足場が崩れたりと、アニメのネタよような夢ばかりですが(笑)

    それと、オズさんのお友達、なかとさんをフォローしました!
    面白い作品を書いてる方ですね(^^)

    ありがとうございます!

  • うわわわわわァ~ー😱💦💦💦

    怖いよォ~

    呪いが連鎖していくのでしょうか❓❓


    何か、いけない事を……😱💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もう呪いの画像とかは、ありがちなパターンですね(汗)

    オズさんの企画、盛り上がるといいですね(^^)

  • おっ、パイセン…😆🎶✨


    十月後半に読み合いの自主企画を
    催しますので、そこでこちらの
    知り合いの皆様を
    ご紹介します❗❗

    宜しくご参加下さい❗❗
    お願いします🙇⤵


    一人も参加者が居ないと
    泣けてきますので…😱💦💦💦


    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    おつかれさまです!

    そんなパイセンだなんて(汗)

    おぉ!
    オズさん主催の読み合い企画、いいですね〜

    今から参加予約します(^^)
    盛り上がるといいですね!

  • 十一月前後から読んだ方が
    宜しいでしょうか❓❓

    カクヨム内の僕の知り合いをご紹介しても宜しいでしょうか❓❓

    皆様、素敵な作家様です❗❗


    僕も十一月までストックを
    作ってます…😆🎶✨

    後、新作も…😆🎶✨

    また読ませて戴きます❗❗❗


    十一月から
    ウィンウィン…😆🎶✨

    作者からの返信

    おつかれさまです!

    いえいえ、全然、お気遣いなく(汗)

    11月関係なく来年でも再来年でも構いません。
    むしろ、オズさんの貴重な時間を使って僕の作品も見ていただいているので、気が向いた時に見に来ていただければ幸いです(^^)

    いつでもウィンウィンですよ!

    僕は今、骨休めで、いろいろな作家さんの小説を読んで、刺激をもらってっるところです(笑)


    おぉ! オズさんの作家仲間ですか?
    それは、ぜひぜひ、仲良くなりたいです!

    編集済