応援コメント

◇2024.5.18◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • この物価高、本当に困りますよね。
    キャベツやブロッコリーだけでなく、うちはオリーブオイルをよく使うのですが、これも2倍近く値上がりするそうで。もう、体のことを考えず、とにかく安いものを買うしかないですわ。
    それからうちもエアコンが皆古くなってて、もうもたないかもしれません。困っちゃうな。
    きょうはこちらは28度まで上がりました。暑い夏がやってきますね。

    作者からの返信

    レネさん

    物価高にアップアップしてます💦

    >もう、体のことを考えず、とにかく安いものを買うしかないですわ。

    そうなんですよ〜もう余裕なくて、まず安いものになっちゃう。値上がり2倍とか3倍とか容赦なくて。
    (T‐T)

    そして、エアコン……ウチも、もし壊れたらどうしよう。もうひと頑張りしてね、とエアコンにお願いしてます🙏