応援コメント

◇2024.5.16◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • 優しい息子さんのお土産、元気が出ますね。

    作者からの返信

    レネさん

    ありがとうございます🍀

    疲れると酸っぱいものが食べたくなるし、夏にはサクレレモンが強い味方なのです。
    (*^-^*)ゞテヘヘ

  • サクレレモン、東京でも売っているのでしょうか。
    見た記憶がありませんねぇ。
    エガちゃんねるでお馴染みのガツンとみかんならよく見かけます。

    作者からの返信

    佐野さん

    サクレレモン、ふーむ、東京ではあまり取り扱ってないんでしょうか。
    地方限定なのかなぁ。
    酸っぱいのがお好きなら是非、食べてみていただきたいのになぁ🍋

    ふふふ、エガちゃんといえばガツンとみかんですもんね!
    わたしもこちらも冷蔵庫に常備してます(笑)