応援コメント

◇2024.5.12◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • つきの様、こんばんは😊

    出先で体調不良は辛いですね。
    息子様が一緒にいて下さって良かったです。
    最近ほんとに寒暖差が激しくて体に堪えますね。
    お大事にしてください。

    作者からの返信

    のこさん

    ちょっとヒヤッとしてしまいましたけど、オオゴトにならずに済んでよかったです。
    ありがとうございます。
    (⁎ᴗ ᴗ⁎)
    体調管理をしっかりしなければ、ですね💦

  • たまには愚痴言って、それでも前を向いて進む。
    それが健全な生き方ですね。
    愚痴を我慢して、いい人になると、キツイですから

    作者からの返信

    ポンポコさん

    本当にそう思います。
    弱音も愚痴も我慢しすぎると、反動で爆発した時が大きいから💦
    リアルで人に気持ちや内情を打ち明けるのはなかなかできなくても、自身を相手に書くことで救われることも多いですね🍀