応援コメント

◇2024.5.6◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • ネット、YouTubeも含めて、広告にはうんざりしますよね。しかもそのほとんどが信用できないというのが世の中どうなっちゃってるんだろと言う感じ。
    たまんないですね。

    作者からの返信

    レネさん

    本当に最近、特に怪しげな広告が多くて(^^;
    そんなに上手い話なんてないからね!ってツッコミ入れながら、画面閉じてます💦

  • 広告多いですね。
    カクヨムだと、萌え系の広告ばかり。
    う~ん、オッサンはそういうの興味ないんだけどなぁ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん

    ホントに、もうねぇ。
    カクヨムさんの広告も最初の頃よりも、際どくなってきた気が(^^;

    チラリズム(古い?)の方が、よっぽどドキドキすると思うんですけどねぇ(笑)