応援コメント

◇2024.5.2◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • 私も今日行って来ました。混んでると覚悟で出かけたら、運よく一人だけ。
    待たずに済んで拍子抜け。いつもだと待ちながら、高齢者たちのお喋りを小耳にはさんで過ごすのに・・
    みんな連休でお出かけかな? 予定のない私にはラッキーでした。
    つきのさん、今日はお疲れでしょうから、もうゆっくりして、ねっ。

    作者からの返信

    ローバさん

    ローバさんも病院の日だったんですね。
    そうなんです、ゴールデンウィーク後半の前なので混んでるだろうなぁと思ってたんですけど、いつもよりも待たずに済みましたꕤ︎︎·͜·

    お気遣い、ありがとうございます。
    病院が無事に終わったので、あとは、ゆっくりのんびりしちゃいます(笑)

  • 病院、お疲れさまでした。

    病院はなぜか疲れますね。
    待ってるだけなのに(笑)

    帰ったら、ゆったりなさってください。
    今日はこちらも快晴、ほっとします

    作者からの返信

    ポンポコさん

    帰ってきてから、
    ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューと寝ちゃってました💦

    ほんとにねぇ、総合病院だと待ち時間も長くなるので、そのせいもあるかもですねぇ(^^;

    そちらも晴れでしたか。
    雨続きだったので、青空をみるとホッとしますねꕤ︎︎·͜·