応援コメント

◇2024.4 .29◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • つきのさん、エガちゃんのファンなの?
    ビックリ!!以外~って感じ。イメージ違ってたわ。
    でもステキ。いっぱい笑ってね。
    そして元気もらってね!!
    つきのさん、もっと好きになっちゃったわ~ん(^_-)-☆

    作者からの返信

    ローバさん

    ふふふ、立派な"あたおか"(大ファン)ですよー!(笑)

    エガちゃんとは同年生まれで同じB型!でもあるので親近感なのですꕤ︎︎·͜·
    魅力を語らせたら長くなっちゃいますが、芸風破天荒なのに芯の部分は真面目だったり。
    うわべだけじゃない、思いやりや優しさ。
    お笑いへの体当たりの情熱。
    いつも大笑いして元気をもらってます(笑)

    >つきのさん、もっと好きになっちゃったわ~ん(^_-)-☆

    きゃー!ローバさん、嬉しい!
    (*´˘`*)♡

  • 私もこれから「エガちゃんねる」見ます(^^)

    作者からの返信

    佐野さん

    おお!佐野さんも!
    今回の「エガちゃんねる」もすごーく面白かったですね*ˊᵕˋ*

  • 私の作品に星三つ、ありがとうございます。
    励みになります。

    ところで、エガちゃん、そんなに面白いのですね。
    よくめちゃイケに出てた時に見かけた程度で、あまり見たことないんです。

    脱毛カラオケ、すごそう(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん

    「詩的魔人の優雅な生活」拝読していて、いつお星様をつけようかと、ずっと思ってたのです。これからも楽しみにしていますꕤ︎︎·͜·

    エガちゃん、あの時代のエガちゃんも面白かったけど、YouTuberとしてのエガちゃんを観て、より一層、破天荒だけど滲み出る人間性が好きになりました(笑)