応援コメント

◇2024.4 .27◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    買い物ってつかれるけれど、楽しいですよね。

    今日はショッピングモール行ったら、すごい人。
    人をみるだけで疲れました(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん

    ポンポコさんもお買い物だったのですね。

    朝は曇り空で小雨がチラついてましたけど、午後からは日が射してきて、少し汗ばむくらいで……。
    ショッピングモールも活気があったでしょうね*ˊᵕˋ*🍀

  • ほんとに最近は何でも高いですね。困ってしまいます。この先どうなるのでしょう。
    1日お疲れ様でした。

    作者からの返信

    レネさん

    最近の値上がりにはどうしたものかと頭が痛いですね。

    ありがとうございます。
    クリニックの待ち時間もあったので買い物終わって帰り着いたらグッタリしちゃいました💦