応援コメント

◇2024.4 .26◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • おうちカレー、いいですね(^^)

    私は今、一人暮らしなので、おうちカレーを作ると3〜4日カレーを食べないといけなくなるんです(^^;;
    なのでカレーが食べたくなったらレトルトカレーにしてます。
    最近のレトルトカレーはレベルが高いです👍

    作者からの返信

    佐野さん

    ああ、確かにカレーって、ウチでだと多めに作ってしまうので、一人暮らしだとレトルトカレーの方が便利かもしれませんねぇ。
    わたしも自分で作れないような種類のカレーを食べたくなった時にレトルトで探しますが、本当に色々な種類が揃っているし、味も美味しくてレベル高いですよね︎︎👍

  • でも主婦って大変ですよね。
    何とかカレーを作れば終わりならいいけれど、皿洗いに鍋洗い、朝は掃除に洗濯、節約をしながらの買い物、時にはアイロンかけたり弁当作ったり。
    今回この2、3ヶ月、主婦の大変さが初めて本当に分かりました。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    レネさん

    家事って毎日のことなので、やり出すとキリがないってことはありますねぇ。
    毎日の献立を考えるのもなかなか頭が痛いし、食器洗いや掃除、洗濯も溜めちゃうと大変だから、こまめにやる方が実はラクだったり💦

    ありがとうございます🍀
    レネさんも家事お疲れ様でしたꕤ︎︎·͜·