応援コメント

◇2024.4 .20◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  •  おそれいります、今夜は、新しいほうに参りました。

    作者からの返信

    やましんさん

    ありがとうございますꕤ︎︎·͜·

    この「手紙」も長くなって、その時々で書き方も変わったりしています。
    だから、どうぞ、どこからでも、お好きなように読んでいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    一生懸命頑張って、そして行った旅行。懐かしいですよね。その頃に比べて今は気持ちにも余裕があるのでは?だとしたら良かった良かったということになるのでしょうが。
    私も今までより余裕のある生活が続けられたらと祈っています。

    そういえば私は「つげ義春の旅路」というのを書いているのですが、このつげ義春さんは、水木しげるさんのもとでアシスタントをしていたそうです。

    作者からの返信

    レネさん

    そうですね。あの頃はただただ無我夢中でしたけど、過ぎてしまえば、それも懐かしく……ꕤ︎︎·͜·

    人生色々ありますけど、その時その時で精一杯生きるしかないですものね🍀

    追記)

    >つげ義春さんは、水木しげるさんのもとでアシスタントをしていたそうです。

    おお!それは知りませんでした。すごい繋がりですねぇ。

    編集済