応援コメント

◇2024.4 .10◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • 冷凍餃子ならなおのこと、水餃子をやりたい派です。
    なんなら、水炊きにも入れる派です(^^;
    焼餃子ならほぼ一択のモノが私の中であるので尚更であります。

    作者からの返信

    橙さん

    橙さんも!*ˊᵕˋ*

    そうそう、水炊きにもいいですよねぇ。

    >焼餃子ならほぼ一択

    フッフッフッ、実はわたしも、焼き餃子ならコレって好みがあるので、冷凍餃子は水餃子にすることが多かったりします。

  • 今、ちょっと夜も暖かいので、布団自然にはいじゃうんですよね。
    私はこれで風邪ひいたかも。
    夜、気をつけたいです

    作者からの返信

    ポンポコさん

    そうなんですよねぇ。
    ついつい、寝落ちしてて、失敗しちゃいました。
    この寒暖差、油断大敵ですね。
    お互い気をつけましょう^^;

  • 白菜に春雨を入れた水餃子、おいしそうです!

    「今日のお昼何」にお借りしてもいいですか?
    お願いします。m(__)m

    作者からの返信

    オカンさん

    焼き餃子も美味しいけど、水餃子も好きなんですよね*ˊᵕˋ*
    クタクタの白菜と春雨が(*^-')b !

    >「今日のお昼何」にお借りしてもいいですか?

    嬉しいな!
    是非、どうぞ!