応援コメント

◇2024.4 .7◇日記のような手紙◇」への応援コメント


  • 編集済

    私はよく楽しみを見つけて、楽しいことをして生きていこうと思ったりします。
    本当に、喜びを見つけたり、楽しいことを見つけられたりしたらいいな、と思いながら生きています。

    作者からの返信

    レネさん

    そうですよね。
    青い鳥じゃないけど、幸せや喜びって、特別なものじゃなくても身近にあったりしますものね。
    *ˊᵕˋ*🍀

  • 希望の種を握り締めていたいです!

    作者からの返信

    オカンさん

    うんうん、わたしも、そう思います!
    ꕤ︎︎·͜·

    編集済
  • 気の向くまま、流されるまま、たまにはそんな感じで生きていきたいですね。
    本当に、日々の中で幸せの素を探すって、大切です。
    今日という日に、感謝しつつ。

    作者からの返信

    ポンポコさん

    あまりガチガチに考え過ぎてもかえって身動きとれなくなることってありますもんね。
    日々のなかで喜びを見つけられたら、それが幸せの素になる気がします。

    気の向くまま、流されるまま、ありがとうの気持ちを忘れずに。
    *ˊᵕˋ*🍀