応援コメント

◇2024.4 .3◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • つきの様。

    歌はいつも人生の節々で心の支えや応援歌になってくれますよね。
    又聴いた曲で思い出も蘇ってきたりします。
    歌は心の友ですね。

    作者からの返信

    のこさん

    音楽って良いですよねぇ。
    *ˊᵕˋ*
    歌は心の友とは、まさに!
    寄り添って励ましてくれる存在です。

  • いつも音楽と共にいらっしゃるんですね。

    妻が入院する前、何度か2人でカラオケに行きました。
    朝一番に行けば、まだ誰も使ってない部屋で歌えるのでかなり安心です。

    ちなみに私の18番は若い時から「ワインレッドの心」と「恋の予感」でして。へへ、でへへ。すみません。

    作者からの返信

    レネさん

    奥様と2人でカラオケ、良いですねぇ。素敵*ˊᵕˋ*

    ふむふむ、確かに朝一番なら安心ですね!

    そして、18番が玉置浩二さん(安全地帯)とは、歌唱力がないとなかなか難しい曲ばかり、凄いなぁ。