応援コメント

◇2024.3 .7◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • 想像するだけでときめきます。素敵✨
    私の密かな憧れの硝子ペン。銀の洋墨が星みたいに煌めくのでしょうね。完成したら、近況にぜひぜひアップしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    プラナリアさん

    ありがとうございますꕤ︎︎·͜·

    楽しみながら少しずつ制作過程をアップできるといいなぁ。
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    編集済
  • つきの様。

    黒いノートに硝子ペンを使って銀色のインクで書くと聞いただけで、もうお洒落!
    それに、スタンプとかでデコレーションしたら、もう見てるだけでときめきますね。

    作者からの返信

    のこさん

    ありがとうごさいますꕤ︎︎·͜·

    ちょうど黒いノートと銀色のインクを持っていたのでこれで!と思いつきました。自分だけのたった一冊の詩集を作っていくと考えるとワクワクしています🍀
    (*´艸`)