応援コメント

◇2024.3 .5 ◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • つきの様、こんにちは😊

    雨の日は余計に気分がすぐれませんよね。
    そんな日はゆっくり過ごすに限ります。
    雨なのに私も花粉症気味で目が痒いです。
    この時期は辛いですよね。

    作者からの返信

    のこさん

    今日はとにかく、やたらと眠いのと、目はボヨンボヨンだし、鼻水が止まらなくて💦

    のこさんも目が痒かったんですね。
    雨でも花粉症でちゃいますねぇ߹-߹

    薬を飲んで少し眠ったらマシになった気がするので、暖かくして早めに休もうかと思います。
    (⁎ᴗ ᴗ⁎)

  • まぁ、そんな日もありますね。
    そんな日はそれなりに、ゆったりと過ごすのもいいですね。
    こちらも雨、しとしと降り続きます

    作者からの返信

    ポンポコさん

    ですねぇ💦
    とにかくやたらと眠くて。

    生姜湯飲んだら、少し横になろうかと。

    そちらも雨なんですね☔