応援コメント

◇2024.3 .3◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • つきの様、こんにちは😊

    私もマスキングテープやシールが好きです。
    手帳などにチョコっと貼っても楽しいですよね。
    最近は可愛い雑貨類が多くて、嬉しいけど、必要以外に買いたくなって困ります😅

    作者からの返信

    のこさん

    おお!のこさんもお好きなんですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )

    マスキングテープやシールは今、百均のお店でも驚くほど種類があって可愛くて、びっくりでしたꕤ︎︎·͜·
    わたしもつい、あれもこれもと欲しくなって、選ぶのに苦労しちゃいましたよ〜(笑)

  • 文具を買うとテンション上がりますね。
    今はいろいろな種類の文具がありますから、
    楽しいですね。
    日記にシールをペタペタ貼るの私も好きです

    作者からの返信

    ポンポコさん

    ですねー!*ˊᵕˋ*
    ちょっとアンティーク風味のとか好きなので、見つけると嬉しくなっちゃいます。
    日記にシール読み返す時も楽しいですよね🍀