応援コメント

◇2024.2.28◇日記のような手紙◇」への応援コメント

  • つきの様、こんにちは😊

    私もこの曲、知らなかったので、ググって聞いてみました。
    甘く切ない感じが、乙女心を蘇らせますね。
    でも、つきの様、この歌練習されてるんだぁ。
    難しそう。

    作者からの返信

    のこさん

    のこさんも聴いてみて下さったんですね*ˊᵕˋ*
    うんうん、そうなんですよ〜
    このほろ苦さがまた愛おしくて。

    そして、はい、練習してるんですが、難しいです〜苦戦してます💦
    でも、好きな歌なので少しずつ少しずつ歌らしく?なっていくのが楽しいです。
    ( *´艸`)🎶

  • この曲を聴いてみました。
    スピッツを彷彿とさせるあま~いメロディ、いいですね。
    確かにいくつになっても心の柔らかい部分、大切にしたいです

    作者からの返信

    ポンポコさん

    曲、聴いてみてくださったんですね*ˊᵕˋ*

    >スピッツを彷彿とさせるあま~いメロディ

    ああ!そうなんです!
    あまくて、そのなかにほろ苦い切なさが滲んでて……。

    ね〜( ᵕᴗᵕ )
    心の柔らかな部分、感性ってずっと大切にしたいですね🍀