応援コメント

◇2019.10.7◇(曇一時雨)◇」への応援コメント

  •  いつも、力をいただいております。

    作者からの返信

    やましんさん

    わたしも、やましんさんのエッセイや作品を拝読するのが楽しみです。
    いつも共感したり、勇気づけられたりしています。

    ありがとうございます。
    *ˊᵕˋ*🍀

  • 心をぼんやりさせる。
    その感じわかります!
    そうするのが必要な時、ありますよね。
    それでいいのだと思います。。。

    作者からの返信

    何かね、良い意味の集中じゃなくて、それしか見えなくなって思い詰めてしまう傾向があるので、そんな時は、イカンイカンと力を抜いて、できるだけぼんやりして、まずは余分な熱を冷ますようにしています^^;

  • つきのさん、こんばんは。

    カラ元気は後で疲れてしまいそうなので、
    無理せず今日は好き事をしたり、
    見たりして過ごせるといいですね。

    アメトーークの録画を送ってあげたいです(笑)
    笑うと少し元気出ますよね。

    明日の病院、緊張するとは思いますが
    頼りないですが応援団ついてますので〜。

    大袈裟な感じではなく、
    背中をさするくらいの気持ちで、
    ついてますね〜。

    作者からの返信

    ねむこさん、優しいお言葉、ありがとう。

    どうしても気がかりがあると、終わるまでは落ち着きませんねぇ^^;

    アメトーーク好きなので嬉しいです(笑)
    笑うことで元気貰えますもんね。

    応援団心強いです。
    明日が終わって、笑ってまた話せますように。。