応援コメント

36 誓約//憧憬」への応援コメント


  • 編集済

    誤字は何度見直しても湧いてくるんですよ……

    作者からの返信

    藤浪保さん

    うわ!
    ホントに誤字ばかりですいません!
    確かに、勝手に増えていくみたいで。


  • 編集済

     液体窒素。

     時間を止めれる訳ではないから、厳しいぃ~。

     追記

     なるほど、ちょっと公私混同ぎみですが。

     愛ゆえに、と言う事ですね。

    作者からの返信

    パパスリア様
    コメントありがとうございます。

    そうです! 放射線は生きた肉体だろうが氷漬けだろうが貫通します。ホメオスタシスが働かないため、細胞の欠陥は次第に累積します。その上凍結した水分が細胞膜を破壊するので蘇生はそう簡単じゃない、と思います。

    ただ、本作は「プレ・ドライブ」の世界観とリンクしていますから、ほら、色々とですね……。
    某司令が人体実験ギリギリの技術をガンガン実用化に持っていった背景には、彼女のためという側面もあるんです。