応援コメント

09 決意/期待」への応援コメント


  • 編集済

     えっ、〝カール・セーガン〟先生、帰っちゃんですか。

     転送ポッドで迎えに来てくれないかな。

     追記

     うーん、『マジカル・サーキット』は『マテリアル・グリーン』
    は同じ惑星ですが、大気組成が地球と同じなので、火星が舞台の
    『ディープクローム』と異なると思いますが、両作品とも
    テラフォーマー後の火星が舞台の可能性もあります。

     消去法で『プレ・ドライブ』。
     確か、湊と香帆の上司で辻本さん、女医としてメイシャン先生
    が出てませんでしたか。

    作者からの返信

    パパスリアさん

    コメントいつもありがとうございます。
    はい、現在火星近傍に彼らを助けられそうな船はいません。
    ところで、別作品の主要キャラが顔を出しました。お気づきになりました?

    追伸
    惜しい! 半分正解です。
    辻本司令はもちろんですが、生き埋めになっている女の子達と縁ができました。

    編集済