巧みな人物描写!

いいですね!素晴らしい!
テンポよし、文法よし、なにより人物描写が素晴らしい!
特に

彼女は風になびく長い髪をかき上げながら,冗談めかしてはにかんだ。

という所は、彼女の人格を端的に伝えてます!しかもここで場面転換!とても映像的です!「ええ」と共にズームアップして「私も~」と髪をかきあげる、そんなカメラが浮かびました!巧みな人物描写がストーリーを盛り上げてくれます!

ただ、逆に風景描写に乏しい!今のままでも十分ではありますが、更に高みを目指すなら、カフェの、美術館の、遊歩道の様子を、かっこよく的確に切り取って、一文二文入れるとより情緒が増すと思います!今のままだと読者に丸投げです!
後々の思い出の地巡りも、フラッシュバックでかなりドラマティックになるのではないかな、と思います!
いや、それくらいしか言えないですね!
面白かったです!

その他のおすすめレビュー

森村バイオさんの他のおすすめレビュー21