応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 部員募集中への応援コメント

     パパスリアと申します。

     まずはお礼を申し上げたいと思います。

     『宇宙はそんなこときめてない』に
    お星様を頂きました事、大変嬉しく思います。

     有難う御座います。

     う~~~ん、謎。
     何のゲームなんでしょう。
     何故、8人。
     何故、サーモグラフィー。
     どうやってコンピューター準備室に。
     あっ、これはネット接続かな。

     う~~~ん、まだまだ謎だらけ。

    作者からの返信

    いえいえ、お読み頂きありがとう御座います。これからも頑張っていくつもりですので、応援よろしくお願いします!

    ゲームにかけられた謎、まだまだわかりませんよ!
    どうぞこの謎の答えを知るためにも、最後までお付き合い頂けたらなとおもいます。



    どうぞよろしくお願いいたします!