応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 塩大福への応援コメント

    冒頭の、これ以上ないくらい苦しい描写。そこから幸せな二人が「塩大福」にたどりつくまで。

    何年も故郷に戻っていない主人公が、ちょっと道を見失いそうになりながら、懐かしい家に帰りつくという最後の一節も光っていますね!

  • 塩大福への応援コメント

    塩大福……素晴らしい終わり方ですっ。
    めっちゃ文学性を感じましたし、何より胸が痛いですww
    自分の過去にまで突き刺さってくるこの感じ!
    めっちゃ読み手の気持ちを振り動かしますね~!w

  • 塩大福への応援コメント

    本当に味方だと思える人を見つけて、孤独が癒やされて、自分の問題に向き合いたいと、前向きになって、周りにも目を向けられるようになった主人公。しょっぱい涙の味。塩大福。心に迫りました。