まず読んでみてほしい

もう、最初からずーーーーっと面白い❗

話数があっという間に500話こえてきてますが、読み始めると気にならなくなりますよ!

むしろ、まだ続きがいっぱいで嬉しい♪となります。なりました(笑)

最新話まで読んで、また最初から読み直すループを何度も繰り返してしまう中毒性の高い作品です!

メシテロが多めですから深夜に読むのはやめておいた方が身のためですよ😁
めっちゃお腹へるので

人間不振の主人公が良い人達と出会い、どんどんと癒され成長していく様がとても好きです

また、主人公と登場人物達とのやりとりがなんとも面白く、吹き出してしまう話も多いですね

個人的にはレッツェというキャラクターが大っ好きです。
主人公のふわふわしたなんとも心もとない部分を繋ぎ止めてくれる、船の錨のような安定感❤️
ブレない格好良さ❤️
普通じゃない周囲の人々に対してある種の線引きをしっかりと出来る、自分を見失わない所にめちゃくちゃ惹かれます。
まさに「兄貴」

最新話で改めてレッツェ兄貴の魅力に心を持ってかれました。
どうにも気持ちが高ぶったのでこれ書いてます。
勿論主人公も魅力的ですが、各登場人物達もそれぞれが魅力的なので誰かしらは好みの方が見つかるのでは?

最初の頃の1人で色々とやらかすお話の雰囲気も好きですが、仲間が出来てからのワイワイとした雰囲気もまた楽しくついついまた最初から読み直してしまいます❗

自信を持ってオススメします!
まずは読んでみてほしい!

では、また1話から読み直してきます(^O^)

その他のおすすめレビュー

@palupunteさんの他のおすすめレビュー15