無自覚にやらかす主人公に巻き込まれる周囲の胃が心配な作品(笑)

地球ではゲスい姉たちに振り回された主人公が姉たちの異世界召喚に巻き込まれて異世界に行ったもののチートも無く、辛い環境で長期間1人生き延びる事に。
後にお詫びで神様たちにチート能力を貰える事になるが、過酷な環境を生き延びたせいもあり快適に暮したい思いが強すぎて、斜め上なチートを貰った事によって後々今度は、周囲の友人たち+αを無自覚に振り回すのがスゴく楽しい(笑)
また、作品を読んだ読者たちの感想という名のツッコミで二度オイシイ(面白い)と思う。
これからも無自覚に周囲をタラしつつ振り回して、元気いっぱいに自重無く異世界を楽しむ主人公を楽しみにしてます。(アニメ化しないかなぁ…。せめてドラマCDききたい…。そうしみじみと思わせてくれる作品。)