応援コメント

第620話 風の吹き荒れる地」への応援コメント

  • じゃがバターさん大好き💕です。 コミックも楽しく拝読しています。

  • 専門知識を本10冊に要約してくれたならかなり圧縮してくれた方だよね。一つ何かを知ろうと思うとその十倍以上は本読んでみないと……くらいの勢いだったりするし。

  • >この辺りを使った、魔法陣の作り方の載った本も貸してもらった。というか、この本、著者がパウロルおじいちゃんのようです。
    あぁ~。
    大学教授が、自分の授業の参考文献として自著を買わせるやつな!

  • これがドン詰まりって奴か!
    巣を襲ってるのかな?

  • やっぱりパウロルおじいちゃん大好きなんですよね……
    それはそれとしてドラゴン落ちてないかな、からの詰まったドラゴンw

  • また精霊の忖度かw
    落ちてるドラゴン教えてくれるのかな

  • 精霊が連れて行ってくれる場所が尋常な筈無く...

  • 『ドラゴン落ちてないかな?』
    と考えてしまったので風の聖霊が見つけてきてくれた!!

  • うわー、これまた物騒なところへ行ったな~

  • ドラゴンは落ちているもの!

  • ドラゴン、たぶん落ちてるんでしょうねえ、子竜が。
    で、調伏しちゃう。
    恐竜もいるみたいだけど……ああ、妄想が広がる(笑)

  • 風の精霊さんとんでもない所にまた、ジーンを連れて行くね。何か魂胆があるのかな。

  • 怪獣大戦争再び!
    巣にまで強襲するって、なんででしょうね?
    よっぽど気に入らなかったんでしょうか?

  • やる気あふれる精霊が荒れ狂うこの状況で周囲の影響を受けずに穏やかでいられるって…それ個の力が強い大精霊級じゃないですかー!
    多分ウフさんと同格かそれ以上っぽい?
    黒精霊の影響で暴れてるドラゴンかな?

  • また漁夫か
    呂布の親戚かとおもっちゃう

  • 枝なり大精霊なりが居る場所に連れてきた?

  • 風の精霊
    「ドラゴンバトルの現場はコチラ」

  • 怪獣大決戦の場に案内されました!w

  • 南極一歩手前?

  • ジーンさん行動が早いよ!ハニワに挨拶もなしに、講習だけ受けてドラゴン島に?!枝さまの近況知りたかった。
    加護を貰っている皆に頼まなかったのは、いつだかジーンのほうが強くなって結界内に入れなくなった時、皆の上にまだいて、監視みたいなのをされてるかも疑惑がまだ晴れないからなのかな?
    まあ、自分が契約した精霊になら裏切られないものな。

  • 落ちてるドラ肉、3秒ルール。
    ドラゴンは所詮¥タダのお肉¥なのよ!
    売れば国宝級だけどね。

  • 怪獣大戦争? 片方助けてまた精霊と知り合いが増えるとか?!

  • いい感じの木の棒探すノリでドラゴンを探す精霊王の図

  • >吠える風の精霊や狂う風の精霊、絶叫する風の精霊がいて

    な、南氷洋…!?

  • ドラゴンの魔物?元々ドラゴンは魔物じゃ無くて神獣扱いとか?(;´∀`)
    それとも黒精霊に憑かれたドラゴンかな?(-д☆)キラッ
    取り敢えず・・・・・落ちてたからヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    ]_・)久しぶりのドラゴンさんとの再会かな?勝たないと卵、生まれないんだっけ?


    いや、元は回収したから、大丈夫なのかな?




    ]_・)落ちてるドラゴン………………そうそううまい具合に毎回対戦してない………………いや、してるっぽい?




    ]_・)黒くなったドラゴンのしっぽなら、捕まえて動きを阻害しちゃれ(笑)

  • 光と風ならミシュトがついているでしょうに…
    本人に聞いてみたら早かったりしない?

  • 火の精霊の気配・・・タールピットとかで嵌ってたりするんだろうかドラゴン。

    マザー(?)ドラゴンお元気ですか?
    無事、ドラゴンの卵は産めましたか?

    コミュニケーションとれるので、マザーが聖獣ではないだろうか?と疑っております。

    趣味の『旅人の石』集め

    クリスタルドラム(滅びの国)の『青光石』

    きっと城の宝物庫か海の底にある

    城の宝物庫に黒化した王の枝かワカメな黒精霊なんとかしないと!!

    魔道具で幽霊(黒精霊)対策の魔道具作り

    風の魔石はドラゴン産がいいかな?

    ジーンさん自重用のほっぺ引っ張ってくれるレッツェ兄貴的なドラゴン型精霊さんにも出会えるといいですねぇ。

  • 光(ナミナ)とは縁切りしているのでご縁がないのですね。

    新たなドラゴン(魔物)肉ゲットだぜ?

  • 読むたび楽しくて幸せです
    続きが楽しみ!

  • どっかに落ちてるドラゴンからの詰まったドラゴン…なかなかのパワーワード笑

  • 落ちているドラゴンとはw

  • 前にやってきたドラゴンママが居るのかな?

  • 倒されたドラゴンの魔物からドラゴン型の黒精霊をまた抜いてゲット?
    (ドラゴンの魔物が敗れた場合)

  • ドラゴンが落ちてるってパワーワードだなぁ…と思いつつ読み進めたら w
    通路に詰まるドラゴン ww

  • ウロウロしすぎて、石じゃなくてドラゴンを欲している様に見えたんじゃ?
    ジーンそもそもの目的忘れてない?😅
    光の精霊って家貰った初期の頃窓いっぱいに張り付いて眩しい!ってなってたじゃん!?
    大物ってさあ、あなた…忘れていませんか?ジーン

  • かつて風の精霊が取り憑いていたドラゴンが魔物化した為に弾き出された精霊さんが、魔物化したドラゴンを助けてくれとお願いしに来たのかな?


  • 編集済

    また、意図せずして、新しいドラゴン肉まで手に入れてしまうと!

  • あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
    ドラゴンさん、落ちてはいなかったけど、詰まってました。

  • ドラゴン倒すとかじゃなくて、落ちてないかw
    察する精霊もすごいw

  • ドラゴン落ちてないかなってパワーワードw