応援コメント

第481話 揺るがぬ心」への応援コメント

  • 島の方のおじいちゃんは
    この魔法陣使っても精霊見えないのかな

  • アッシュさん、そこに有るものを有るがままに受け入れる度量がステキ!

  • >最初は視線を外すために、下を向いたりしたんだ。向いた先にディーンの匂いフェチがいたけど。

    視線の逃げ場がねえーwww

    アッシュの同時なさは本当ジーンの嫁にふさわしいな

  • 200話の時は「400話くらいには2人結ばれてるやろ!」と見切り発車で読み進めた数日間。かっこいいアッシュと共にその記憶が蘇り、もっと2人のいちゃつきが見たい欲望が爆増。アッシュ…アッシュ…!もっといちゃついて!ノート!任せた!ジーン!お前は頼りにならんが楽しみにしてるぞ!

    と言う気持ち。

  • …なんか、流石アッシュとしか言えないな(苦笑)
    狼狽えた姿も見てみたかったけど、こっちの方がしっくり来る辺り、やっぱり流石アッシュだよな

  • アッシュさんつよい……!

  • さすがアッシュ!

  • アッシュ強ぇw

  • アッシュ、さすがジーンの婿殿。

  • アッシュ、流石だ…

  • 流石アッシュ、強い。

    何気にアッシュが主人公でも面白そう。
    いい具合にシリアスしてそうだし、ジーンとはバランスが良くてちょいちょい癒やしにもなってそうだし、メリハリがありそうだなぁって妄想。

    ジーンだとほら、シリアスさん速攻ログアウトしちゃうから。
    メリハリというよりもギャグで読者の腹筋が鍛えられる方向だから。
    面白いけどシリアスは長続きしないよねっていうw

    キャラの視点が変わるだけで世界観が変わるのって二度美味しくて好きですv

  • アッシュ様!!!かっこいい!最高!最強!

  • タイトルがかっこいいけど流れ的に緩い話だろうな、と思ったらアッシュが強い話で流石です!

  • アッシュ流石です。男前だなあ

  • お久しぶりな気がするアッシュ様、ぉっょぃ…ww

  • アッシュ、カッコいいなぁ( ´∀`)
    生い立ちのせいで不動の精神なのかな?

  • さすがアッシュ。破れ鍋にとじ蓋カップル(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    暑くて脳みそがカラカラ・・・・・
    コメントが浮かばない・・・・

  • 強いw

  • さすが、お強い…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • つまりアッシュさん、ジーンも拗らせた性癖をお持ちとお考えで。
    覚悟完了済?

  • 流石アッシュ、キツツキに鍛えられてただけある、うむ。

  • アッシュ、カッコいい〜

  • アッシュさん強い…w
    シヴァさんも驚かなそうですよね。

    大福さんがより大福っぽく…
    あんこが透けてるんですね。
    所々黒くて豆大福っぽい部分とかあるのでしょうか?

  • さすがジーンの嫁、この程度では動じない。

  • 大福ちゃんの姿の詳細がさらにわかって朝から幸せ〜より大福感が出ましたな♡

    そうかディーンはまだ靴は脱いでいないのか…ハウロンはディーンがお風呂とか入った後精霊がウロウロしてないの気がついたらまた匂いフェチな事を思い出すんだろうな…笑

    そしてアッシュの鋼の精神笑
    自分はそんなふうに自由に生きてこれなかったから精霊の自由な感じに寛容なのかな〜ジーンの事大好きでよきよき♡

  • 執事でさえも目を逸らしたのに
    この不動の精神力!

  • そういやアッシュはディーンの頭に咲いた造花っぽい花を見ても普通にしてたからなぁ
    よく考えたらスゴいわ
    執事すら目をそらしていたのに…

  • ≫クリスの顎、ディーンの脇、レッツェの膝にと視線を送り、小さなため息をつくハウロン。

    きっと(笑いをこらえて)頬を染めてるんだろうな。

    ≫「ふむ。精霊の世界は他者の目を気にせず、純粋で自由だな。まるでジーンのようだ」

    表情筋の運動が足りないんじゃないか?ジーンの表立った愛かイチャイチャが足りてないんだろう。


  • 編集済

    一番のツワモノがアッシュだった…!

  • レッツェにこしょこしょと顎の下をかかれて、ごきげんな大福。

    仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

    アッシュさん、やはり強い!!٩( 'ω' )و

  • カオスなジーン宅の一コマでした!
    今迄チョロとしか描写してないのを纏めて描写されると本当にカオスな状態だった。

  • ディーン、早くブーツを脱ごう?
    更なる撃沈が君を待っている…!!

  • 皆んなの精霊が見えてて辛かったです。

    ジーンの奇行を見てて辛かったです。

    ……。

    オチぃぃぃw

  • 魅せちゃうのか!執事ならば辞めさせるべきでは?もしくは特殊な性癖持ちな精霊持ちな2人は二階に退避させて隠すべきだろ…大福とドラゴンだけにしときなよ。

  • なんかいるんだろうなとは[思てった]が。そうか、これか」

    "思ってた" かな

  • 精霊「が」ジーンに似てるのか、精霊「に」ジーンが似てるのか…


  • 編集済

    熊、絶滅しないかな……………




    ジーンと絡まないときは、朝、起きて、ご飯食べて、森に行って、熊を狩って、帰る毎日なんだね、アッシュ








    大福はレッツェが、自分を見てることに気付いてさわらせてる(//∇//)





    ディノッソのドラゴンさんは、かっこいいドラゴン像を崩さない為にさわらせてないのかも(笑)
    デレちゃうから(笑)




    しかし、この魔方陣、どれ位の期間、効力が続くんだろう

    一晩かな?1日かな?一週間位かな?

    何気に高性能だから、ちいさい魔石でも、効果続くよね



    他の人のは自分の魔力みたいだから、魔方陣に魔力流せばいつでも見れるのかな



    そうしたら、城砦都市の蛇さんとかも見れるね(//∇//)

  • 強妻家

  • 階段に潜んでいる踏まれたがりの妖精を紹介してあげないとw

  • アッシュの一言が今のジーンの本質を見事に表してると思う

  • 〉まるでジーンのようだ
    凄いパワーワード。そうね。自由ね。その通りだわ。

  • あとはアッシュについてる3体と座布団くらいかな。
    そう考えると凄い精霊密度な部屋だな。


  • 編集済

    アッシュが最強😂
    一番素直に物事をとらえてるね😆
    さすがヒーロー………イン?あれ?

  • 誤変換か、あえてかな??と思いつつ
    綴じた足の膝側を持ち上げて、→閉じた足?

    レッツェの猫マスターぶりが微笑ましいです。
    ぜひディーンの足についた精霊の真価をみなさんにリアクションしてほしいww
    レッツェの反応は、こんな時でもジーンのお手本なんですね。ほっこり。(笑)

  • 誤字のお知らせです。
    「まあ、視線が何かを追ってここに落ち着くし、アッシュは妙に緊張した顔で膝を上げているし、なんかいるんだろうなとは思てったが。そうか、これか」
    →思ってたが

    レッツェのこしょこしょは受ける大福かわいいです。

  • アッシュ好き

  • 野郎どもがヘタれてる時に颯爽そうと…w

    アッシュは本当に男前だわ…wこのくらい動じない人じゃないと、ジーンの婿は無理だわね。

  • これでレッツェも大福こねれますな!

  • >「〜まるでジーンのようだ」


    この世界に来る前の迅だった頃を知ったらドウ思うのだろうか…。

  • アッシュはもうジーンに刷り込み入ってるから揺らがないんだな…

  • さすあっ

    久しぶりにアッシュが出てきて、
    嬉しいです。

  • アッシユ強い!そして格好良いです。
    惚れてまうやろー

  • ジーンは精霊っぽい。
    神々製の身体に精霊のような自由な精神。ガワも中身も精霊。
    つまり、限り無く精霊に近い自由人。

  • ア ッ シ ュ つ お い !

  • アッシュの脳天キツツキくんをご披露できなくて残念

  • 早くブーツを脱ぐんだ!!!!
    その先の展開を期待してしまう🤣

  • アッシュは、普通に受け入れただけで他意はない・・・はず(ー_ー゛)
    アッシュから見たジーンも似たようなものと映ったのだろう!(≧▽≦)b

    ただ他のメンバーからしたら、、、ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    そして更なる唯我独尊な精霊を目にするだろうハウロン達には、頑張れ!と言いたい!(*´ω`*)
    暫くは修行の日々だな!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • なんだかアッシュが久しぶりな気がする。。。

  • 更新、ありがとうございます。

    ここでもうひと押し、
    神様方、カモーン!

  • アッシュから見たジーンは、純粋で自由な人なのですね。
    なんか良いなぁ。

    二人の仲はもっと進展しませんかね?

  • アッシュの表現!「まるでジーンのようだ」って…🤣
    じわるwww

  • タイトルはアッシュのことだったんだね。
    やっぱりジーンの相方はアッシュしか勤まりませんね。