応援コメント

第29話 普通」への応援コメント

  • 理想
    マントをファサッと翻し、颯爽と駆ける

    現実
    マントから汚物をベチャっと払い落とし悪臭を振り切るように駆ける

    つーか、ハイヒールやら香水やらもコレ系だし
    スカートの下から垂れ流しだったんだっけか…

  • 周回中!
    読み返して、やっぱりこの物語が好きです!
    書き込み過ぎず、でも空気感は伝わる絶妙な描写。行間を読む楽しさや言い回しに込められた意味を想像したりと、ワクワクしながら読ませていただいています〜

  • マントとシルクハット🎩...
    そこにアイマスクと燕尾服を加えたれば...
    憧れの怪盗や、仮面紳士に!
    ...ジーンさん。もしや、そのうち変装用にフルフェイス仮面を用意する予定ございます?
    (姉さん対策)

  • 誤字報告です

    「ウサギの足跡は後ろ足が揃ってて、前足の跡がバラバラだ。前脚より後ろ足の後の方が大きい」

              ・
    →~前脚より後ろ足の跡の方が大きい」



    レッツェと初対面の感じ懐かしい……
    彼に探索の仕方とか教えてもらえるの、ほんと羨ましいです

  • すまんな。その細腕下手すっと竜も切るんだ(斬るとはちょっと違うw)

  • 場面転換が分かりにくすぎる
    うんちくっぽいのより何処で何してるかをハッキリしてたら読みやすい

  • 郷に入っては郷に従えとは言うけど、知らないものは従いようがないので、こうやって細かく教えてくれる人は貴重ですね。ちょっと保身のために誘導されてる気もしますがw

    当のレッツェはここで好感度稼ぎまくってるの分かってなそそうなのがまた。気になることが多くてつい口出ししてしまうって感じなのかな。
    この時点では長いお付き合いになるとは読む方も思ってませんでした。

  • ホモくせぇのどうにかならんのか

  • 幼少期にそれを知ってしまったんですねw

    普通の子供 サンタはいない→絶望
    迅 マントやシルクハットは汚物避け→絶望


  • 編集済

    小さい熊を一生懸命に狩るなら、簡単に狩れて、数を稼げるウサギの方が金になるんだね(//∇//)

    女と一部男


    一部男は正座して反省っっ






    ]_・)まぁ、日本だって戦国時代とか、そういうのが仕事の人が戦に同行したりしてるしね

  • 誰が喋ってるか分かりません。後展開がとても早い割に状況説明があったりなかったり(あっても2行とか)で読みづらいです。また人物の紹介があっさりしすぎていて印象に残りづらく感情移入もできません。とても面白いストーリーと設定なだけあって残念です。今後作者様が見直す機会があるのでしたら改善して頂けたら嬉しいです。

  • 周回中ですが、小説のレッツェさんとジーンさんの邂逅シーン(レッツェさん目線)読んでからこっち見るとまた感慨深いですね(๑´∀`๑)

  • 前脚より後ろ足の後の方が大きい

    前脚より後ろ足の跡の方が大きい

  • 主人公がいつ野外から戻って、酒場に来たのか書かれていないので、とても分かりづらいです。
    この話に限らず、他の話も状況説明の文みたいなのが少なくて…
    作者様からしたら意味が通っているのかもしれませんが、状況説明に必要な文が欠けている所が多々あります。
    もう少し読者に「伝える」ということを意識して読み返せば、わかりやすい文章になると思いますm(_ _)m

  • 「〜小さいのを狩るくらいなら数を狩れるウサギのほうがいい。〜」
    クマの話から来てるので"小さい"は"大きい"にならないですかね?
    "小さい"は、うさぎの事になりますよね。

  • 普通っぽく見せるにはこうすればいいのか、なるほど勉強になった!ソロでいくわ!(自由)(わかる)
    姉を避けてるくせに事あるごとに姉を思い出しますね主人公ツンデレか
    バスタブまだかなー

  • 普通のやり方を知るための指南だから、レッツェは多分デブだったら太りすぎ言うんじゃない?

    細腕=ガリというより、筋力なさそうな見た目に見えるんだなぁと伝わったので、そういう伝わり方で問題なければ、このままで大丈夫です、作者様~。

  • 傷つくぐらいなら食って普通位にすれば?
    痩せすぎな人は身体的か精神的に病んでる人が多いから心配なんでしょ。
    どっちでもないならもっと食え。
    デブは言っても食いすぎだからもうしょうがない。自業自得感。

  • デブにはデブって言わないのにガリには普通にガリガリじゃん。っていうのホントやめて欲しい。デブは傷つくけどガリは傷つかないと思ってんの!?泣

  • 貧弱なボウヤがベリベリストロングマンも出来ないコトやってんねんで?
    誰も信じへんって(笑)