応援コメント

22 沈黙は金、雄弁は銀」への応援コメント

  • 対戦相手がみんな気持ちの良い人たちで、毎回この人とも戦わないといけないのか……と考えてしまいます。
    でも戦わないといけないし勝たないといけない。その葛藤の中で主人公が強くなっていくのが楽しみです。

    ディマオさんの長台詞、好きです。自分の好きなもの興味あることになると長文早口になる人には、無条件で信頼感と親近感を抱いてしまいます。きっと良い人だ。

    ---

    > 聞くやいなやディマオは拭きだし、大きく笑い飛ばした。

    「拭きだし」は「吹きだし」または「吹き出し」かと思います。
    お節介だったらごめんなさい。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!
    誤字報告もとてもありがたいです。早速修正させていただきました。

    ディマオの性格については私も気に入っています。
    気に入っていただけて嬉しいです。

    これ以降もどうぞお楽しみください