応援コメント

第54話 (グロ注意)安堵に包まれたため息」への応援コメント

  •  こんにちは、卵君様。
     大急ぎで女子生徒の体力テストが行われている会場に知るが向かった後、その場に残っていたマシュが突然デンジュの首を切って問答無用で頭をたたっ切りだしたときは何事かと思いましたが、デンジュの脳の中にスライムがいた事が判明した途端、察しました。

     デンジュ本人も気付かぬ内にスライムに寄生されていたんですね……。
     シルはそこまで頭が回っていなかったようですが、マシュはシルが瘴気保有限界テストを受けている時に部屋に鍵をかけられた事、デンジュの話し方、敵視点で思考を動かして自分ならどうするかを考えた結果、気付いたんですね。

     シルとマシュ、それぞれの頭の回転と推理力の凄さが分かる話でした。