応援コメント

第2話 守れなかった者」への応援コメント

  • 初めまして、斑猫と申します。
     この度は自主企画にご参加いただきありがとうございました。
     コハル&サチのケージをきちんと固定している所に愛を感じると思った直後……事故のシーンの凄惨さに「ヒェッ……」となりました。確かに、右足が折れたらもうブレーキ踏めませんもんね。速度があるときにサイドブレーキを使っても危険ですし。

     ではまた。

  • 読ませていただいております。
    一点、細かいことですが、
    >抱きかかえる、
    の部分は句点の方が良いと思います(文章としては一度切れてるので)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仰る通り、句点の方が文章として自然ですね。
    修正しました。
    自分で読み直しても見落とすことが多いので、教えてくださってすごく助かりました!