応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それぞれがそれぞれの想い人を思いながら、しかしお互い詮索はせずに話してるのが可愛いしキュンキュンする(*´ω`*)
    恋だね、恋してるっていいね!!
    三者三様、3つの恋模様堪能させていただきましたっ!
    あれ、母も含め4人か?(笑)

    作者からの返信

    あとみくP

    第2弾終わりまで来てくれてありがとーーー_(:3 」∠)_うれしくてしぬ
    お星様もありがとございます♪

    そうなの、詮索しないし、それぞれが隠そうと必死だから、もうね_(:3 」∠)_

    やっぱ恋を書きたい。ガッツリの愛は違うのかなぁなんて思ったり。私がどこまで何をどう表現していけるかわからないけど、きゅん&ドキたまに苦しい切ないを投稿できたらと思うよ_(:3 」∠)_母強し。これは愛か笑笑

    編集済
  • 第9話 声への応援コメント

    夏の砂時計の
    中で
    落ちて落ちて

    というところが好き!
    砂時計という時間感覚、そして落ちると言う身体感覚が同時に引き起こされて、後悔とともに時だけ進んでいく感じがすごく表れてる。
    何か頑張れーって言いたくなる!

    作者からの返信

    あとみくP

    この時の時間と感覚を表すとしたら、砂時計かなぁと思ったんだぁ。
    それも砂時計の中に海くんがいるのよ。落ちてくる砂は海くんそのものだし、息苦しさとか感じてもらえたらもう満足_(:3 」∠)_
    海くんは後悔もするけど、がんばるんだー。だから応援とっても嬉しい_(:3 」∠)_

  • 第8話 これで最期?への応援コメント

    マンションで誰か来てたっていう…知人の息子だとぉ、そういうの存在するんか(笑)「今日はちょっと」って…ねえ?あやしすぎる(笑)

    っていうかラブラブ部屋じゃないの!

    >了斗の角度の
    テレビのリモコン

    いやはー!そうね、本当ね、リモコンって結局いつも同じ角度になる!うわ~~やられたー!
    しかし嫉妬の炎注意ですかね?

    あと前回の!
    「懐古」ああああそれ!!(ん、回顧もありなのか?)
    びっくりだわ、頭の中どういう辞書になってるの?

    作者からの返信

    空くん了斗くん回は、私にとってはちょっと特別で、他のシリーズと毛色がちょい違う。
    ラブらぶ部屋にしてるのも伝わってうれしい_(:3 」∠)_今年やったハロウィン企画でも異彩を放つ二人でした❤︎

    嫉妬うんうん書きたかったのよ。それに何か小洒落たスパイスが入れられたら最高よね_(:3 」∠)_これを詩でやっていけるか自信無し。


  • 第7話 その隙間の温度への応援コメント

    >8:32
    ベッドの上で
    8:34
    蚕になる
    8:38
    俺は変わりたくない

    蚕中なのが4分間!!!
    真っ白な繭のなか!
    変わりたくなさがビジュアル的にも浮かぶ!さすがね!!いやー1時間の見せ方新鮮!
    幼馴染みの距離感問題どうなっちゃうんだろう…

    作者からの返信

    あとみくP

    ありがとぉぉぉぉぉ_(:3」z)_4分の蚕
    考えたくない気持ち、今までの自分達でいたかった気持ち、思い出が白だよねぇ。でも考えずにはいられない。繭の中で懐古する、過去を繋いでいたいのに。目の前の幼馴染みはどんどん自分の知らない姿になっていく。それに伴って自分も変わらずにはいられない。半ば強制的に。

    距離って難しいね_(:3」z)_そういう意味では山根君と黒くんの距離感も絶妙よね。苦しいもん。なんでこんなに苦しくさせるの?あとみくPのなせる技。ここで言うなって?(笑)

  • 第6話 ばかなんですへの応援コメント

    むむむ、星七くん、高校三年?あれ、第一弾の時と時間軸どうなってるんだっけえ?まさかかぶってる?

    体の部分や、靴でさえ擬人化するような表現。
    う~~ん、細部までもう全部全部見ちゃうのよね!全てが同じくらい活き活きと見えちゃうのよね!

    作者からの返信

    あとみくP

    時間軸の調整、困っちゃったよー_(:3 」∠)_自分で計画したくせに❤︎

    そう、被ってるのよ。読んでて気付いた人が楽しくなれたらなぁなんて_(:3 」∠)_私が一番はしゃいでるんだけどね笑笑

    細部を描くのはあとみくPの伝家の宝刀じゃない❤︎_(:3 」∠)_私いつも切られてるわ❤︎

  • 第5話 迷い雲への応援コメント

    こちらは空くんと、こないだアレレな目に遭ったマンションのお話ね!
    お相手、了斗くんというのかー!しかしあの時のもう一人は誰だったんだろう
    ふむふむ、「あれから最短で帰る」とか「なんでいるの?」ってことは、元々はずっと入り浸りだったのかな805に(´艸`*)
    前回はこういうあれこれの推理のようなのはなんか邪道というか無粋かなと思ってたんだけど、今回はちょっと雰囲気も違って、いろいろ考えるのが楽しい♪

    作者からの返信

    あとみくPへ

    もうこのBL詩シリーズは推理してもらってなんぼよ_(:3」z)_悶々と❤︎
    そうなの、入り浸り系よ_(:3」z)_これをどうやって展開していくか、私の最大の壁になる予感
    私はさー、結構色んな人物に変わって行くから、あとみくPみたいに1組を追う作品って憧れる_(:3」z)_なんか色々反省、してないみたいな(笑)

  • 第4話 なないろチャイムへの応援コメント

    きゃっ、今回は陸くん⇒蒼温くんへの片想いパート??(読解力、てんで的外れだったら言って!!)
    っていうか、うん、このお二人の名前はどこかで見たわよ、最新作!?
    「秒針が俺の前を 練り歩いて 無関心」ってもうこんな表現、圧倒されて困る!(笑)かっこよすぎて貧血になりそう!!

    作者からの返信

    あとみくPへ

    そうよ_(:3 」∠)_そして最新作の二人もしっかりチェック入ってるのね❤︎さすが💕

    第2弾は別名キャラ増産企画とも呼ばれているわ_(:3 」∠)_私だけ言ってるんだけど。
    それぞれに合った雰囲気を書き分けられるかってとこが自分の課題だったし、ここからの第3弾、第4弾はもう手探りもいいとこ_(:3 」∠)_

    私だってあとみくPワールドで卒倒してるわ_(:3 」∠)_もうあなた無しでは……は?

  • 第3話 雨が呼んだ風への応援コメント

    いやああ来てしまったわ、久しぶりでまだリハビリ中みたいな身では刺激が強すぎるかと思ったけど…
    言葉が傘を渡っていくというところが素敵
    物理学でいうと、智たんの世界の「言葉」はまるでエーテルのよう。宇宙のすべてを満たす媒体で、そこに物質があると重力が生まれるの。でもそれは昔の「エーテル仮説」であって、実際はヒッグス粒子だったけど、エーテルの方が響きが素敵よね…(あくまで雰囲気で聞いて?笑)

    そして、あの星七くんが出てきたけど、つまりこれって繋がった世界観?
    第一弾と雰囲気は全然違うのに繋がってるのは不思議な気持ちになる!

    作者からの返信

    あとみくPへ

    久しぶりー_(:3 」∠)_来てくれてありがとう。感謝感激飴Amazon

    なんだか物理学で例えて褒められるなんて、誇らしい(●︎´-` ●︎)ポあとみくPならではの考察ね❤︎今度からエーテルからのメーテルと呼んでくれた構わないわ。はぃ?

    星七君に気が付いてしまうとはさすがね_(:3 」∠)_こうなったら読み進めるしかないわよ?
    あとみくPのタイミングでね💕💕💕

  • 第2話 夕暮れフラッグへの応援コメント

    3つ子のお話なのね!
    いや、お話っていうか…第1弾より、もっと、「歌詞」っぽいよね。どうしてメロディーが思い浮かばないんだっけって思っちゃった。
    いやあー、私音楽聴くのは好きだけど、楽器は出来ないし、でも歌詞も書けないよねー!ってか詩も書けないしね(;^ω^)

    作者からの返信

    あとみくP

    いきなり三つ子?って感じよね_(:3」z)_単純にキャラを増やしたかった。

    で、 それぞれに合った表現ができるかっていう私なりの挑戦です_(:3」z)_

    第2話はかなり歌詞ぽいかも。それが空(そら)の体に巡ってる時間とか思いなんだよね。今の生活が余裕で楽しいんだけど、ある日を境に半同棲中の了斗(すみと)と喧嘩になっちゃう。そこをこの「夕暮れフラッグ」では表しているのです_(:3」z)_わかりずらい。。。

    私も楽器できない_(:3」z)_できたらいいのになぁって思う

  • 第1話 信号機の故障への応援コメント

    うわーーー超絶早速来てしまいました!すみません!!
    え、超かっこいい・・・
    惚れました!!

    作者からの返信

    あとみく様

    いらっしゃいませ。足を運んで下さってありがとうございます。
    早速は大好物❤︎_(:3」z)_

    超かっこいい、だ何て私にはもったいない!今夜は眠れそうにありません。
    惚れさすのが私の仕事と思っています。そんな厨二病患者(腐れ病棟)の作品で良ければ宜しくお願いします♪
    ちなみに、第1弾もオススメ❤︎_(:3」z)_ちゃっかり宣伝。えへ。
    第3弾も半分くらいできてる。しつこぃ。

    私の事は「様」などつけなくて大丈夫ですよー。
    気軽に話しかけてやって下さいね_(:3」z)_

  • 拙作を読んでいただきありがとうございました。とくにときめいたお話にはハートをつけさせていただきました。こんなふうに物語を表す手段があるんですね、新しい扉を開けた気分です。そして最後は母最強と。最高でした。

    作者からの返信

    ふさふさしっぽ様
    わざわざ来て頂いて恐縮です。
    まだ未熟なものですから、お恥ずかしいかぎりなのですが、うれしいお言葉を頂戴して若干舞い上がっております。
    ありがとうございました(^_^)

  • 第1話 信号機の故障への応援コメント

    詩のような綺麗な文章ですね!
    これからも楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    ケントゥリオン様

    すみませーん!こちらの不具合で返信が上がってませんでした。せっかく来て頂いてお褒め下さっているのに、失礼致しました(◞‸◟)
    ケントゥリオン様の作品に比べたら稚拙極まりないですが、良ければどうぞ宜しくお願いします。

  • 第6話 ばかなんですへの応援コメント

    婭麟でございます。
    好きですこんな感じ。
    懐かしいなぁ〜
    バカみたいな事するのが〝恋〟ですよね?
    なんか甘酸っぱい…(¬_¬)
    キュンキュンします(//∇//)

    作者からの返信

    婭麟様
    コメントありがとうございます。昭和を抜け出ていないBL(苦笑)と自負しております。海くんの恋を楽しんで頂けて何よりです。こんなもんじゃ終わりませんよ!(あっ、自分でハードル上げてしまった(゜゜;))

  • 第4話 なないろチャイムへの応援コメント

    婭麟でございます。
    リズム感のある言葉運びが好きです❤️
    三人三様の恋模様、楽しみでございます(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    婭麟様
    コメントありがとうございます。ちょっと冒険しすぎたかなと、ちょっぴり反省している所です^^;三様さを描けるかが今後の課題です。楽しみに読んで頂けるようがんばります!!それから、☆も頂き感激です。☆の数が霞まないように邁進致します!

    編集済