応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 重い話なんだろうなと後回しにして損しました。 ただのイチャラブでとても良い物語でした
    …居るんだよな、この世界に『アレ』が…

    作者からの返信

    こちらも読んでいただいてありがとうございます~。お褒めの言葉も感謝感謝です。
    居ますねぇ…この頃ならその辺のスーパーでレジ打ってるであろう『アレ』が…

  • なるほど、こりゃあの人の出る幕はありませんね。

    作者からの返信

    桜の木の後ろで綾女ちゃんが泣きながら、戦鬼がつまらなさそうに鼻を鳴らしながら見守ってそう

  • グハッ!

    だれかっ救急車をっ!

    作者からの返信

    これが向こうの方でダーク橘さんがブツブツ呟いていた一幕ですね

    これが橘流告白術ってやつですよ!

  • 優さん、さすがに、って米持ち歩いてんの?!

    作者からの返信

    もちろんです、プロですから

  • 第18話「あなたの寝言」への応援コメント

    バンコクっ!?

    いや入力するのも嫌だわ

    作者からの返信

    人助けで行ったことがあったんでしょうね・・・

  • どうやってメールを?時間差で送れるのかな

    作者からの返信

    メールの時間指定機能を使って仕込みました

  • 爆弾処理したことありそう

    作者からの返信

    そこの薊ちゃん、止まりなさい

  • やつに慈悲は要らんのですよ。

    作者からの返信

    ヒャッハー!

  • なんかどっかの無双の戦鬼さんみたいだな。

    橘さんに何かあってもあの人?が何かする前に優さんが借りてきた兵器片手に助けに来そう

    作者からの返信

    こっちは人助けジャンキードラ〇もんで、あっちは殺戮ドラ〇もんだから・・・

    橘さんに関しては優さんが一歩勝るでしょうね~

  • やだ、このクラスキャラ濃すぎ、、

    作者からの返信

    ザビエル君好き、あっちでも綾女ちゃんのボランティア関連で出せそう

  • 身体はハリセンで出来ていた?

    作者からの返信

    血潮は和紙で、心はセロハンテープだった・・・?

  • ふ、ふふ。なんとかこのラブコメ力に耐えられた。

    変な刀使ってどっかの鬼が来たりしないようにね

    作者からの返信

    あの鬼さん、この頃はバイト三昧でマグロ漁船に乗ってますから・・・


  • 編集済

    第8話「あなたの変化」への応援コメント

    可愛いなぁ優さん
    あと人助けの量がえぐい

    作者からの返信

    ある意味このおっさんを橘さんが攻略している感が否めません・・・


  • 編集済

    第7話「転落するあなた」への応援コメント

    ?ダミーの携帯を常備してるの?

    橘さんてぇてぇ

    作者からの返信

    彼の鞄にはどんな人助けにも対応できるよう様々な道具が入っています

    初代ヒロインの貫禄を見せつけていくスタイル

  • まじ可愛い。

    あと仕事と人助けで時間が無いって地味にパワーワードじゃね?

    作者からの返信

    人助けジャンキーだから・・・

  • 第4話「侵入する私」への応援コメント

    ハリセンは母親譲りだったのね

    作者からの返信

    薊さん!こっちにまでありがとうございます嬉しいです~。初投稿なので読みにくくてすみません

    ハリセン芸は母直伝!