応援コメント

まだ厨二病」への応援コメント

  • ボクも小説書いてるときはすっかり厨二病患ってます( -ノェ-)コッソリ

    作者からの返信

    RAYさん、コメントありがとうございます。
    ふふふ、わたしも永遠の厨二病です(๑•̀д•́๑)キリッ

  • また痛いですか?
    波があるのかなぁ。

    笑いに変えて、なんとかまたやり過ごせたらいいですね。
    そのうちに、ちゃんとよくなるといいな。

    作者からの返信

    お陰様で一時期の夜間痛は無くなったんですが、相変わらず腕が上がらなかったり後ろに伸ばせなかったりはあります。

    疼く時もあって波があるんですよねぇ(涙)

    ありがとう、みさえさん。
    気長に治していきたいです。

  • わは(^ ^)
    私もそんなかわいい厨二病になりたいです!

    作者からの返信

    いやいや(*^-^*)ゞテヘヘ
    こんなヤツなんです(笑)