応援コメント

ばかねぇ」への応援コメント

  • ばかねぇ。それは優しい言葉です。
    ばかねぇ。そう言って許してあげよう。
    自分も出来れば他人も。

    そこにいていいよ。
    じゃあ行こうか?

    後に続く言葉は悪いものじゃない。

    作者からの返信

    翼さん

    >ばかねぇ。それは優しい言葉です。

    そう言ってくださる翼さんは優しい方ですね^^*

    ありがとう、心配しないで。
    大丈夫だからね。
    行こうね。

    そんな風に続けながら。。

    編集済
  • あらら、ねむこさんも走ってきてる(笑)

    ばかじゃないよ、つきのさん!
    たまたま、何か不運なものにハマっちゃっただけだよ。
    これは運が悪かったって、スルーするしかないヤツですよ。
    そんなに気にしないで!!

  • つきのさーん!!

    手紙へのコメントを読んで走ってきました!
    まずはつきのさんに何があったのかを知ってからお返事を書こうと思って。

    体調も良くなさそうですね。泣

    寒いし一緒に柴犬にくるまってぬくぬくしましょう!!

    つきのさんが辛い時は、
    ハグします。
    心が暖まるように。

    他にも公開されている、明日への手紙を読ませて頂いてから私の方へのお返事を書かせてもらいますね♡