応援コメント

言葉という声」への応援コメント

  • 自分の声に耳を傾けるの、大事ですよね!

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    水谷さん

    そうですね。自分と対話して見えてくることもありますし。

    いつも、ありがとうございます。
    (*´˘`*)

    編集済
  • 最近よく聞く言葉で【認証欲求】というのがあります。人に認められたい目立ちたいという理由でバイト先などで悪いことをする人たち。彼らに負けないくらい私にも認証欲求はあります。よい作品が書きたい。多くの人に読まれたい。認証欲求多いに結構・・だけどどうせなら素敵なことで人に認められたいものです(。^。^。)

  • 切実な願いが伝わってきます〜

    そして、生き急がないで〜とも。
    たまにはペースダウンして自分をいたわってね、つきのさん。

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとう。
    やっと少しずつ、お返事をかけるようになりました。

    みなさんのコメントを嬉しく噛みしめながら読んで、ゆっくりお返事書いています。

    この時間も楽しいです。
    ありがとう^^*