応援コメント

わたしね、ずっと寂しいの」への応援コメント

  • 言いたいことがなかなか言えなくて、回り道をすることってあります。
    わかっているけどどうにもならない(ノ_-)ハア…
    急がば回れって言うからいいかな(良くない)
    でも、伝わることと伝わらないことは天と地ほど違う。
    遅くなっても何とか伝えないとね☆彡

    作者からの返信

    RAYさん^^*

    うんうん、わかってるんだけどなぁーと溜息つきながら。

    でも

    >伝わることと伝わらないことは天と地ほど違う。

    そうなんですよね。
    だから、やっぱり伝えられるように頑張りたいって思う。
    そこから、はじまるはずだから。。。

  • 最後の台詞にグッときました!

    作者からの返信

    水谷さん、ありがとうございます^^*

  • ラストのセリフがこの寂しさをより描写されております

    わたくしだって寂しいときは……あら、ないわ
    ポジティブを通り越して、ちょっと引いてしまうくらいノーテンキでございます♫

    作者からの返信

    ふふふ、ノーテンキ好きです^^*
    おおらかなひとってことですもんね。
    いいなぁーわたしは小さいことでクヨクヨしちゃうから、そういうおおらかさのある方、憧れます(笑)

  • 寂しいことにも気づかずに「寂しい人だ」と他人に思われ、寂しいことばかりしている人の方が、世の中多いのかも知れませんね。「寂しいよなあ」とか「俺だめだ!」そんな自分に気づく人はきっと、そうじゃない方向を探して歩いているんでしょうね(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    ああ、それはそうかもしれませんね。

    そうして、寂しさに気づくことで何かを見つけることができたならいいなって思います(*^^*)


  • 編集済

    はい、そばにいます!!
    (その誰かの代わりになるのであれば。。。)

    いや、慶ちゃん呼んで来た方がいいかな。

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとう。
    泣いちゃいそうです。嬉しいなぁ^^*

    慶ちゃん、遠いですからね(笑)

  • つきのさん、こういう気持ち分かります。

    私も誰にも言えないなぁ。
    ご主人とか恋人に言える方もいるのかもしれませんが、特に私は言えません。

    子育てが落ち着いて、
    またちょびちょび顔を出し始めた気持ちかもしれません。

    1人で抱えてなんとかするか〜と
    漢の私が言っています(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、コメント返信か遅くなってしまってごめんなさい。

    >1人で抱えてなんとかするか〜と漢の私が言っています(笑)

    あーねむこさんも漢仲間?!ですもんね。
    わかります、頑張っちゃう。漢になっちゃうもんね。
    オトメもいるのにねぇ。
    こういう時は出てきてくれません(笑)