応援コメント

上見れば虫」への応援コメント

  • 私も虫が大嫌いで、ウチでは車内用・台所用・PC机周り用(手元用)の3本体制で対応しております。
    しかし網戸用スプレーは使った事有りませんでしたね。
    今度買ってきます。

    作者からの返信

    素晴らしい……まさに死角無しですね。ここの所虫の襲撃が無かったために油断していました。一生油断させてくれ。

    網戸用スプレーは結構風に流されるので、ご近所や時間帯等お気をつけくださいませ。

  • お疲れ様です
    虫、嫌ですよね。発生源が家の中じゃなくて良かったです。
    網戸用スプレーそんなに良いのかー。
    私も買おう₍₍(ง^ω^)ว⁾⁾

    作者からの返信

    虫、発生源が家の中だったら武士を残してホテル借りるところでした。何も解決しない。
    網戸用スプレーいいとは思うのですが、なにぶん一回に使う量が多く風にも流されるため、集合住宅やアパートとかだと周りの家に気を遣います。ぜひお気をつけを!